メインメニュー

 : love the world オリコンウィークリー1位!
投稿者 : rag 投稿日時: 2008-07-15 13:15:37 (5780 ヒット)

Perfume - love the world (初回限定盤)

 
Perfume - love the world (通常盤)

 
【収録曲】
1.love the world
2.edge
3.love the world -original instrumental-
4.edge -extended mix-
 
初回限定盤[CD+DVD] TKCA-73330 ¥1,300 (tax in)
通常盤[CD] TKCA-73335 ¥1,000 (tax in)
 
なにはともあれ、おめでたい。
 
デイリーでは2日目以降、マキシマム ザ ホルモンに押さえられて、ずっと2位だったけど、世間的にデイリーチャートなんて気にする人間なんて限られてるだろうしね。
 
とにかく、アルバム「GAME」に続いて、シングルでもウィークリー1位というのは素晴らしいことですね。喜ばしい限りです。
 
右から左に流れていく曲(西脇メンバー談)が1位を取るなんて、まだまだ面白いことが起こるんだなあと実感しました。
ほんと宇多丸師匠言うところの『正義は勝つ!』な感じですわ。

今日も勝手に祝杯ですね。
 
クドいようですが、
PVも激しく素晴らしいので、買えるうちに初回盤は買っておきませう。
 
それはそうと、これから更にますますチケット取りづらくなるのか?
うーむ。
すでに武道館先行取れなかったし。。。。。。。

0コメント

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Login
Register
LostPassword
PageTop
SiteTop
[ close ]
LOGIN
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失 / 新規登録
LOGIN / PageTop / SiteTop